SEO対策
なむありにっき zwei ペア狩りのススメ?

スポンサーサイト 


ペア狩りのススメ? 

091201a.jpg

ポエタペアの予行練習に、クロタンIDペアしてきました。ジュリカです!
こんばんわん。ペアでポエタいく前に、まずランクAクリアしてみやがれって話ですよ、ええw


ま、自分突っ込みはさておき、シャドウさんとの要塞IDペアです。
これね、思いの外練習になります。何のって、混戦時の基本行動の。

私は操作の基本が身につくまでの期間、一緒に狩りしていた相方がスペルだったので、自分が前衛でべた足ガチンコでMOBを抱える役だったのと、2-3リンクの場合はスリ入れてもらってたので、リストレイン出すのが下手という、対人では致命的な課題を抱えてるんですよね。

要塞IDだと、必ずエリートMOBを2-3リンクで処理する必要があり、シャドウさんとのペアの場合、MOBはヒールヘイトで必ず流れてきます(また、タゲを分散させた方が安定します)。
その時スリープやカースはない上にベタ足ヒールで耐え切るのは非常にリスキーなので、リストレインでの足止めが重要になります。

もちろん、狩りでできたから対人で効果的に動けるとか飛躍させるのは通販CM並にナンセンスですが、足止めして最小限の移動を行い、前衛にヒールを入れるという事自体に慣れる基礎練習としては有効だと思います。
対人経験が浅く、ドレドギでの混戦が苦手な方は、練習に試してみると、少し幸せになれるかもしれません。(上層きつかったら、下層とかキシャルとか)

091201b.jpg


で、ID攻略の首尾のほどはと言いますと。まずただのエリートMOB3リンクは無難にこなせました。
NM込みの3リンクは、ゾンビアタックになってしまったので、もっと研究と練習の余地ありですね。

091201c.jpg

守護者は余裕でした。
守護神長は自信がなかったので、ヘルプをお願いしました。最後だけだったのに不手際があってすみませんでした
m(_ _)m

3リンクの場合、シャドウさんが頑張っても2匹こっちに流れてくる事も多いので、1匹リストレインで抑えても、野放しの1匹を耐える必要がでてきます。
この場合、フラッシュ、メモリークラッシュ、ヒールバリア、リバーススプレンダー辺りをCT被らせずに効果的に使う事が重要です。
緊急時はユエステルライトやクイックネスブレア(リバースコンディションは外してます)も有効に使います。
ディヴァインエネルギーも、タゲを拡散させる目的で召還すると、一瞬だけ楽になる「場合があります」w その場合はディヴァインエネルギーのタゲを間違えないように注意。

キュアの上位スティグマは、ペア狩りの時は殲滅上げる意味で攻撃コースのほうが良いかなと漠然と思っていましたが、回復コースのスキルバリバリ使いましたね。フラッシュも切れないし。
対人でも中規模戦なら自らが火力になる必要はないので、ソロ行動でない限りは、もう回復コース1択で良いかなと思いました。
APは50アビスエリート武器ゲットのために貯金ですねー。


ただ、守護神長をペアで時間内に狩るのが難しいので、ルー・アステリアでやった方がいいかも?
この場合はNM込みの3リンクの訓練ができないので、悩ましい所ですw
ああ、2匹残してボスに突っ込めばいいのかw


091201d.jpg

スポンサーサイト

ドレドギオンのあれこれ | HOME | アステリア乗馬倶楽部

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

