SEO対策
なむありにっき zwei アステリア乗馬倶楽部



アステリア乗馬倶楽部 

091126a.jpg

わんこに向かって、おまえなんか、ひとひねりなんだからねっ!
…とか挑発してたら。。。











091126b.jpg

飼い主一家が出て来て怒られましたヽ(*゜O゜)ノ ジュリカです!!
こんばんわん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((>◇<)))ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ



先日のAIONビジョン映像に物凄くアップデートを期待させられています。
特にハウスとか、テイム騎乗とかね!



ってことで、テイム気分を先取りしたくなって、ちょっくらアビス上層のアステリアまで行って来ました!










最初の獲物は…

091126c.jpg

クランケル~!

そ~っと近づいて…












091126d.jpg

ポケモン(σ・∀・)σゲッツ!!






つづいて~

091126e.jpg

トライコ~♪

もっかいそ~っと近づいて…












091126f.jpg

ポケモン(σ・∀・)σゲッツ!!




いやぁ、早くこんなかわいい動物たちを本当に(σ・∀・)σゲッツしたいですね~!!





調子に乗ったジュリカさん。
サクラ姐さんに勧めらられるまま、、、
091126g.jpg

魔族のアビスの本拠地プリモム拠点に潜入してきましたっ!




ハイドできないジュリカさんは無駄にあがいても仕方がないので、
091126h.jpg

まずは、魔族の皆さんにいつものご挨拶!



わらわら魔族のギャラリーさんが集まってきましたよ!!
091126i.jpg

SSには写ってないですが、10人位きたかな??
私が七等兵でマズーなのもあってか、1-2撃牽制攻撃してくる人もいましたが、基本みなさんニヨニヨと私の動向を見ています。

さぁどの子を(σ・∀・)σゲッツしようかなー!!って思っていたら


091126j.jpg

巡回NPC他数名にフルボッコにされましたαβοοη..._〆(゚▽゚*)

大失敗!!

ちょっと拠点NPC、索敵範囲ひろいんじゃないの!?


初のプリモム拠点潜入。戦闘らしい戦闘はしませんでしたが、なんだか楽しかったですね!
ま、する気もなしに行ってたので大満足です♪

魔族のみなさん、お邪魔しました。
次お会いする時は、ガッツリ戦いますよ!!









あと、
091126k.jpg

採集、カンストしました♪

ペア狩りのススメ? | HOME | 採集したりドレドギいったり。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

