SEO対策
なむありにっき zwei まずはひと段落!



まずはひと段落! 

091123a.jpg

BOTが沼の中の窪地にはまって、まる1日中もがいているのをみてプギャーしていたら、、、


















091123b.jpg

自分も変なトコにはまりましたorz ジュリカです!
こんばんわん。1.5で登山潰されてから、無駄にハマる場所が増えたのはいくらなんでもクソゲー過ぎると思います。でも余裕の決めポーズ♪






091123e.jpg
091123c.jpg

50ディーヴァニオン防具クエコンプリート!
正直、嬉しいよりも疲れたという思いがはるかに大きくて、未だに達成感を実感できずにいますが(笑)

なんだかんだ、結構な社壊人モードで挑みました。クエ期間中、付き合い悪くてすみませんでした(爆)

2時間おきに10分間だけランダムにPOPするNPCめぐりとか、自分のペースでのんびりというスタイルでは突破が厳しいクエがあるので、1日1段階みたいにノルマ決めてやるか、短期集中の廃人モードでやるかですね。


クエの情報は【ココ】とか色々あるので、各自参考にしていただいて。



50ディーヴァニオンなジュリカさんに登場していただきましょう!




091123d.jpg

じゃじゃーん!
最早、どの辺がチェーンメイルなんだかさっぱり分かりませんw
きっとこのふりふりな服の繊維一本一本が、超ミクロなミスリル銀の鎖で出来ているんでしょう。

ちなみにカラーはトップスがホームベル、腰・手・足がトゥルーホワイト、肩はルームを使いました。
ディーヴァニオンの肩って、ほとんどワッペン状態ですけどw

前の装備は構成移行中だったので、幾つかHP魔石と魔法抵抗魔石混在構成だった為、合計の魔法抵抗は1400位でした。
今回は完全に魔法抵抗魔石で統一して、1700になりました!
アクセ類はポエタやアビスのユニーク品を集める予定なので、最終的には魔法抵抗1800が狙えそうです。



さあ、あとは、武器と盾とアクセ類です!
武器はアビスエリートがいいですね。ずっと封印気味だった対人開放してガンガン稼ごうと思います♪


5次クエやってる時の事です。

安定的にクエアイテムがPOPする4箇所中の2箇所に、こんな感じで意味不明に占有権を主張しているレギマスさんとそのレギオンのメンバーがいたのに閉口しました。(個人ブログなので、あえて名前は晒しませんが)
091123f.jpg


091123g.jpg




POPするアイテムは1人しか取れないので、他の人に場所を教えてあげるてという意味には取れません。

ありえない位良心的に解釈すれば、本人達は単に時間までの放置のつもりなのかもしれませんけど、発した「文字」という触媒が持つ強制力というものを、もう少し自覚した方が良いと思います。

加えてレギマスが24時間その場を占拠とか。
レギオンの日常運営への支障や、マスターがメンバーの模範となるべき立場である事、対外的にレギオンの顔であるという事も含めて、非常に不適切な行動だと思います。
そんな状態でPT募集チャットでレギメン募集とかしちゃってる腕前。なんだかなぁ。

まぁ他レギの内部の事まで、知ってもいない私が口出す事でもないですけど。

っていうボヤキ。

アプデ予定映像 | HOME | キャラメイク その1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

