SEO対策
なむありにっき zwei 最近のアイテムあれこれ

スポンサーサイト 


最近のアイテムあれこれ 


真っ赤すぎてシャドウの僕にはどうしようもありません。MIZUHOです!こんにちわん。
っていうか、要塞戦はキュアで出ればいいんじゃね?って最近思いますw

相変わらず神長部屋へまとまって入って、攻城とラインをきっちり分担をする所が弱いので、今後の最重要課題かな。
でも、今回の要塞戦で思ったのは、天族大分調子上げてますね。
ライン戦はこの数相手に、人数負けてたと思いますが、おおよそ押してましたし、そろそろ状況変える事ができるかもしれないなぁと思った一戦でした。
頑張っていきましょう!


さてさて、AIONではワンダーガールズの衣装やダンス、またカイモガチャでのリネ2外形装備何かが実装されて、より華やかになりましたが、アバター好きの私も漏れなく参加してまいりました。


ポエタでの狩りに飽きて踊り始めるサクラさんとMIZUHO。この後本当に解散するという腕前w



L2ダイナスティ重装備外形ゲットの杏子さんとMIZUHO。
シャドウでプレート形状着ると凄く新鮮ですね!この外形で何か装備作りたいかもと思いつつ、特にそんな装備もなく…w


あと、最近ようやくパシュマンディル寺院に頻繁に通うにようになったMIZUHOさん。
ルドラ装備はまだ腕しか持ってませんが、なんと6穴が出たので、5穴を叩く事にしました!贅沢!!

その結果…







ヽ(*゜O゜)ノキタコレw
今まで自分で砕いた最高が83くらいだったんですが、イキナリ109まで更新!流石ヒーローハンパないです。
問題はこの強化石の利用用途があるかどうかという…。
まぁ、売って50EL用の79石買い込んだ方がいいかもナー。あ、ちなみに50EL2箇所になりました^^





装備のハナシばかりになってしまいますが、55製作ダガーを密かに頑張っています。
しかしドレナイトも製錬石も高いですねー。とはいえ採集はダルいので、こつこつオード変換がんばってます。

今年の頭あたりに挑戦した時は、マスタードレニウムダガーが6本全滅してゲームオーバーだったんですが、今回はそのときより少ない4本での挑戦。

心臓バクバクの瞬間です。


































キタ━Σ(σ`・ω・´)σ━!!!



まぁ、1本しかできなかったんで、流石に怖くてこの次が叩けずにいるんですがw

もう1-2本できたらまた挑戦してみたいと思います!
…でも来週から2倍ですし、完成する前にプラナスナイフ出ちゃいそうな気もしないでもない今日この頃w



さてさて、ひたすらアイテムのハナシは続きます。

先日、シャオさんから、超レアアイテムの外形を譲って頂きました。





ミラジェントダーク!!



ミラジェント二刀の豪華さにハァハァしてますw



これはまだ外形付与してないので、撮影にしか使えてないんですが、2.5以降で良い装備が手に入った時に使いたいかなぁなんて考えています!


以上、アイテムにまつわる近況でした。





スポンサーサイト

2.5実装その1 | HOME | がんばりましょう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

