SEO対策
なむありにっき zwei のんびりまったり



のんびりまったり 


ポロコゲットです。ジュリカです!こんばんわん。今の所ヒーロー羽の気配はありませんねーい。

最近は結構のんびりとAION楽しんでいます。

平日は
MIZUHO:20時ドレドギ、ハンターデイリー、24時ドレドギ
ジュリカ:ハンターデイリー
エンジェラ(盾):特殊作戦デイリー、アビス下層ID

んで、時間があったらID1つくらい行く。

大体こんな感じですね。MIZUHOが少しずつドレドギで動けるようになってきました。でも防具が30ELなのは結構きついですねー。主に火力的な意味で。出遅れかつ上層中央IDがない現状では、AP稼ぎはホントしんどいです。
でも、最近50アビスリング2個目をゲットできたので、50アビスアクセサリは残りイヤリング1個となりました!
アクセ揃ったら50EL鎧を狙ってAPためつつ、今後の動向次第で方針決めようと思います。



で、2.1のパート2で実装された新ペットのポロコです。
エサを100個食べるとアイテムをくれます。この、えさをやる作業が抽出や製作と同じで、無駄にまたされますw
貰えるアイテムは、製作の材料とか、封魂石とか、エサ代キャッシュバック用のジャンク品とか。
一応大当たりはヒーロー等級の蝶羽根なんですけど、出たと言う話はまだ聞かないですね。
今の所、エサでギーナを回収する為のシステムのようですw
まぁ、エサやりが結構マッタリしてて良い雰囲気を出してるので、生産型ペットに日の目を当てる意味では良い企画だったのかもしれません。



シャドウでタハバタ討伐行ってきました。とはいってもまだ2回ですがw
1回目は三二五さん壁で、私は見学がてらの火力枠。
2回目は自分で壁挑戦。影壁って余裕ですねw 向き不向きもあるんでしょうが、キュアの数倍のんびりやってました。



逆に、キュアはノーブルエネルギーと魔法増幅装備があると、ソロが凄く楽な時代です。
特にウダスはポエタと比べてMOBがかなりやわらかいので、リンク処理が捌けるようになってしまえば、マッタリとオフゲー感覚で気分転換のユニ増殖ができます。
ドリカムたん(違)、武器全然落としてくれませんケド @w@;



ジュリカの中の人的に、8番目にプレイ開始したのがシールドウィングなんですが、今ではお気に入りの職業です!
元気に魔界やアビスでPKしてます。流石に上手な人相手だと決め手の少ないシールドではジリ貧になる事も多いですが、猪突猛進な相手だと、持ち前の硬さでかなり優位に立ち回れますね。

シャドウやチャントと比べて、数人を同時に相手が出来るというのが結構なイニシアチブだなぁと感じています。
まぁ、こんな風にピンクネームまで首突っ込まれたらどうしようもないですがw

とはいえ、最近連日でアビスでピンクネームのキュアさん倒せてしまいました。
一応キュアがメインの身から言わせて貰うと、リストレインはマスターしましょう!




第3回トリロアンダーク+14→+15大作戦!



いっけえええええ








































防具が30ELじゃ、ロクに役に立たないのに手間とらせるんじゃないお (#^ω^)ビキビキ

 
がんばりましょう | HOME | あけちゃってます!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

