SEO対策
なむありにっき zwei あけちゃってます!

スポンサーサイト 


あけちゃってます! 


みなさま新年明けましておめでとうございます。ジュリカです!こんばんわん。
もはやメインはMIZUHOと化していますが、ジュリカです。よろしくどーぞ!
写真はイベントで登場したFSさんが変身したアングリーヘラナス。天族の最後の砦となる代行者です。でけーっす!!

ってことで、更新がずいぶんとあいてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2.0が来てからの最初の1月は、ジュリカの中の人はMIZUHOを50レベルにする作業と、50ディヴァクエで病んでました。いやまじで!

今回は心臓がなっかなかシャイニングせず、ストックじゃ全然足りなかったのでポエタに取りに行ったりなんだりで、もー泣きながらやってましたね。


光ったあああああああああああああああああああ!

苦節数回。やっと光りました!
ジュリカの時は用意していた2回分の材料で光ったので、全く苦労してなかったんですけど、今回は結構頑張ったので、感動もひとしおでしたねw
その後の5次クエは2時間おきにアラームセットし、寝る間も惜しんでとっとと幸運の涙集めをおわらせ(競合していた人が1人しかおらず、互いになんとなく回るルートずらしてたので、非常にスムーズでした。おわりの方で競合の人が増えてきていてちょっと大変でしたけど、そうなってからはすぐクリアしちゃったんでw)、6次クエのMOB狩り1500本ノックも1日で終わらせ…。完全に社壊人モードでしたね^^;;;;;;;

でも、シャドウは本当に狩り速度速いですねー。

50ディヴァやりながら密かにレベルカンストしてしまったのと、パシュマデビューでいきなり  ロトの剣  もといビルハナブレードをゲットできていたのも大きかったですが、カリドン1匹処理するのに3秒くらいでしたw

ってことで、無事50ディヴァクエ完了!!!!



ディヴァ剣ちょおおかっこえええええ!
あと黒ストッキングさいこおおおおぉぉぉぉっぉぉあsdgへあg(オイ


右手は  ロトの剣  もといビルハナブレード。
刀身が青っぽく明滅するのがまたいやらしい!いや、格好良い!!

シャドウやってて、レザーも剣も、チェーンやメイスと比べてデザインがお洒落だと思います。
AIONは特に装備集めゲーだし、ジュリカの中の人はアバター大好きなので、見た目が良いと集め甲斐もあります。




ついでにトップスとグローブの見た目をウダス装備にしてみました。



テラぶらじゃーwww あまりにもえろいので、スカイプでサクラさん呼び出して自慢する始末w




てな感じで、昨年はMIZUHOを何とかボーダー装備にする事に必死こいてた感じです。
今年はPv用の装備も充実させて、準廃位の強さにはなりたいですねー。
まだまだAIONやってくよ!!!!







ことしもよろしくおねがいしまーす♪





一方その頃ジュリカさんは


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



第四の破片が仲間を呼んでエラい事になってましたw
取り巻きだけで、ヒーロー2匹ちんまいのは数え切れないほどw

6人は流石に厳しかったw







(-人-)ナームー...


(その後、私とレディさんがチャント連れてきて、ゲイル入れて何とかたおしましたとさw)

スポンサーサイト
のんびりまったり | HOME | ニムとかペアで余裕でした。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

