SEO対策
なむありにっき zwei ごぶさた

スポンサーサイト 


ごぶさた 

AIONのオープニングテーマはやっぱり「♪さーらりとしたー うーめーしゅー♪」です。ジュリカです!こんばんわん。

更新がずいぶんと久しぶりになってしまいました。
まぁレベルカンスト後のコンテンツがまだ少ないので、書くことが単調になってしまうから、というのもありますが、最近めちゃくちゃダラダラモードで、特筆する事もないというかなんというか、要するにやる気がないんです(笑)
多分花粉症がピークなので、その影響だと思いますけど。
例年だと、1.9来る時期には花粉も終わるので、テンション回復して行きたいと思います!



最近やってる事。

■ジュリカ:
「え、まだだったのか」という突っ込みをよく頂きますが、40ELセットリーチですw @80k弱。
1日1ドレドギ1要塞IDすらままならない日もある身としては、かなり頑張ってると思うんですけどね。

まぁドレドギに関しては40EL揃ったら良いキュアになれるかというと、実は今の所大して関係なかったりするんですけどw
ただ1.9でクリ抵抗実装されたら、ダメージや転倒する危険を抑えられて、ある程度強引に状態異常解除に専念できそうだ、というのは強みだと思います。
強化成功率を上げるアイテムも実装されるらしいので、とりあえず財産投じてALL+10狙うじぇ。

先日ソードのフレから、具体的かつ役に立ちそうなアドバイスを頂きました。VCやってない並キュアが一皮向けるには結構デカいアドバイスかも。
すぐに活かせるかは分かりませんが、試行錯誤、頑張ってみたいと思います。

あ、あとやっとオード抽出が375超えました(笑) BOTとの戦いももう少しで終局です。

Pkについては今更ながら、やっぱキュア強いかも?という気がしてきました。勿論、火力度外視装備の私は論外ですがw
適正な魔法抵抗を確保した上で、魔法増幅・魔法命中・Pv補正も上げていけば十分Pkできそうだわと改めて実感。
惜しむらくは、社会人がキュアでアビス装備を一式揃えるのは非常に敷居が高いという所ですが(笑)
一瞬ディヴァ武器+10にしてお試しとか考えたのですが、半端な事をしてみても、残ってるのは廃人ばかり。
ここはその資金をきちんと必要なものを揃える事に回していくとしましょう。


まぁ、色々ありますが、今のジュリカの切実な課題は












ダイス運をなんとかしろ!







ですわw




■裏ジュリカ:
48になって、伸びないザフィエルウィングになりました(笑)
でも、ちょっと他の事の優先順位が高いので、そこでストップしています。
そろそろ再始動したいんですけどねえ。


■ちびジュリカ:
別垢キャラなので、課金が勿体無くて28で止まってたんですが。
最近、古いMMO仲間の杏子さんがAION復帰したので、ちょうど同レベル帯って事で、一緒に遊ぶ事にしました。
今、前ゲーからの仲間の身内レギ「RedComet」のサブ連中が33~34なので、そこまで杏子さん引っ張り上げる予定です。


■その他のサブ:
36ソード・34シャドウ・33スペルがいます。
メインに萎えると、細々と遊んでたりw
そして今は萎えてるので、ソードでフレのキュアと一緒に神殿ペアしてる事が多いかも(笑)
伸びるスピアでろおおおおおおおおと思っているのですが、AION始めて以来、私は神殿のユニ武器を1つも見たことがありません。どうなってんじゃw



ベッチーさん、Blogリンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきます!!



とりあえず今日は画像なしですが、画像入れようと思ってるとまたお蔵入り記事になる危険があるので、アップしておきますw

スポンサーサイト

1.9が実装されて | HOME | 上級スティグマあける前に アヌ武器…だと…!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

