SEO対策
なむありにっき zwei 上級スティグマあける前に アヌ武器…だと…!



上級スティグマあける前に アヌ武器…だと…! 

100417a.jpg

ご神木オンライン楽しいです。ジュリカです!こんばんわん。
良い装備頂戴っ!おねがいかみさまっ!!

装備といえば、ジケ魔でタハバタウォーハンマーが出たみたいですね。もしかして日本初じゃないかな?おめでとうございます!!
タハバタ初討伐もジケルで、初ヒーロー武器もジケルだとしたら、私は全く関わっていないながらも鯖住人としては嬉しいですね!
最近私はあんまり参加できていない要塞戦ですが、ジケルでは凄い盛り上がっていますし、このまま楽しい鯖であり続けてほしいです。



ジュリカさんのアビス装備集めが難航している今日この頃。
仕事帰りが遅く、一日1要塞ID&1ドレドギしかいけてないのに加え、ダイス運が非常に悪い時期に突入したので、一昨日は遺物ゼロ、昨日は下級聖像1という切ない結果。
更にドレドギもここんとこ負け越しという有様で、悶々としてます。
ドレドギ終わった後も要塞ID誘ってくれる仲間が凄く嬉しいんですけど、最近体調も優れないので、ドレドギの後はID断らざるを得ず。


何かこう、悪い流れを断ち切りたいですね!ドレドギばっかりはPS磨くしかないですが^^;;;

チェーン上ゲットまで@40k
その後肩・手と取ってひと段落。でも、ソロPKも最近興味があるので、アクセ・50ELと考えると気絶しそうですw
ちなみに強化石はいっぱいたまりつつありますw 1.9までに40EL3箇所くらいは+10できるんじゃないかな!?



別ゲーから一緒にAIONに移ってきた仲間たちが遂に全員レベルカンストしました。おめでとう!


途中でサブキャラに浮気したり、別ゲーに浮気したり、愛車に浮気したりの尻軽たちで、私一人先に進んでいた感じですが^^;
ちなみに、希望に満ち溢れたポエタデビューは、某有名幸運さんにぶち壊されて、大興奮の内に志半ばで解散したようです(爆)
で、今日へヴぁさんとマクさんに手伝ってもらって、スティグマクエの引率してきたんですけど。。。


ボス初挑戦でいきなり武器出たよ!ヽ(*゜O゜)ノ
武器ゲーなのに、これはいったい…w
がんばってアビス装備集めしてもらいましょう!おめ!!



「そろそろ課金切れ」組な方々が悩んでいらっしゃるようですね。
今の状況だと、装備集め終わった人は特にやる事ないでしょうし、1.9来ても恩恵の少ない職もある上に慌ててやらないと差が出るようなモノでもなし。活動場所が増えるわけでもありません。
ぶっちゃけ、キュアとか更に減るんじゃないですかね?
私はもう新規のMMO始めるような余裕はないので、課金続ける予定ですけど。

のんびりやっていくしかないので、雌伏しつつ、じっくり着実に自分のターンが来る日に向けて、PSも装備も準備を進めたいと思いますw



ごぶさた | HOME | フォーカス特化??

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

