SEO対策
なむありにっき zwei 裏ジュリカ



裏ジュリカ 


押忍!
1.9でポエタのユニドロップが凄い事になるみたいですぬ。ポエタは「1.9きたら本気出す」で良い気がしてきました。押忍!ジュリカです!こんばんわん。押忍!
とはいえ、元老の涙をゲットしない事にはHPも魔法抵抗もフォーカスも、若干痒いんだよなぁ。





まあいいや!(笑)
今日はジュリカのサブを紹介します!













チャントの裏ジュリカです。安直っ!!
ちなみに「裏」なんてついてますが、天族ですw


ん~なんで作ったのかは忘れました!w
多分、ジュリカに黒系の装備を着せたらちょっと格好良かったので、どうせならキャラ自体作っちゃえというノリだったような気がします。アバターゲーマンセー!
あ、ちなみにこのブログのタイトル絵にでジュリカの後ろにいるのがこの子ですね。言われんでもわかるか^^;




癒し系のジュリカとは対を成すイメージで。黒い肌、鋭い目つき、不敵な口元。顔のパーツはジュリカとは別のを使っていますが、細部はなるべく似るようにこだわってたりします。


今の装備の外見は、トップスはインヴェスティゲート、それ以外はディフィーテッドアルコンの形状を使ってます。
ちなみにディフィーテッドアルコン装備の見せパンは、トランクスタイプじゃないんだよ!
SS撮ってないけどね!!!



チャントといえばID奴隷だの、対人最弱だの、廃人加速装置だの酷い評価を見かける職ですが!
まあ確かにワンドはグレソ・ハルバと比べて圧倒的に弱かったり、それでも火力は自己ブーストで補えるものの、足止めスキルがないとか、遠距離攻撃スキルが極端に少ないとか、クリも転倒もスタンも1.9で弱体化するとか、自分の間合いで戦うのが非常に難しいディーヴァではあります。

でも、そこを捻じ曲げてどこまで頑張れるかを試してみたくなるのが、ドMのジュリカさん。
某大型MMOでは狩り型教授とか、村正ロードナイトとか、マゾ職散々やってきましたからね!


って事で、よせばいいのにソロPK不遇職のチャントで結構本気でPKしたり、下層NPC狩ったりしてアビス装備集めしてたりします。
でも、そこがまた楽しい!
チャントだと思ってなめて襲ってくる魔族を返り討ちにした時の気持ちよさ!

「えっ何このチャント痛いんだけど」っていう動揺が感じられた瞬間が楽しいですw





そんなわけで、まだ43歳ですが、見かけたらかわいがってやってください!



フォーカス特化?? | HOME | 近況 その2

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

