SEO対策
なむありにっき zwei 近況 その2



近況 その2 


見事に6人打ちあがりました。ジュリカです!こんばんわん。
たーまやー^p^

近況第二段です。




ねんがんの40EL盾をゲットしました!これで勝つる!!
ってことで、早速トリマスさんと魔界へ潜入してきました。




天界よりも魔界のほうが明らかに綺麗な場所が多いですよね!
天界→砂漠化
魔界→雪ふりまくり
ん~、天界にもっと綺麗なフィールド増やしてほしいです。海がいいね!水のない砂浜ホントかんべんw


ってことで、ベルスラン要塞までやってきました!
魔族討伐クエ進むかなー♪





まぁ深夜とはいえ流石に要塞、イッパイ集まってきて倒す所ではありませんでしたw
でも瞬殺された、というわけでもなく、装備も動きも少しはマシになったのかなぁ。単に非カンストが多かったのかもしれませんがw
久しぶりのPK潜入楽しかったです♪




ふと、ある事に気づいたジュリカさん。まぁダメだろうと思いつつ実験してみることにしました!







ステノンスカートはローブ形状でありながら、すべての防具に形状加工ができるアバターアイテム。
これに先にローブの形状を付与できれば、チェーン装備でありながらドラゴニックローブ形状とかを付与できるのでわ!!
ジュリカさんちょーてんさい!1!!1!













ハイキエターw

形状加工のウィンドウに納めることはできたので、これは!と思ったんですけどね^^;
まあできてたら、既にみんなやってますよね!デスヨネー。





ノコノコが3匹、総司令官に迫ります!!






総司令官に対し、失礼極まりない3匹




総司令官殿が露店をたてたぞっ!
















高いから…(´・ω・`)







うーん、ジュリカさん、結構マッタリ楽しんでるじゃない!

最近色々と考えるところがあったりなかったりしますが、ブログ書いてちょっとテンション回復!
しばらくはこのまま楽しんでみようと思います!!










裏ジュリカ | HOME | 近況その1

COMMENT

ザフィシールドたけーーー(笑)
まったく売る気なしですねw

最近考えたりすることがあったりなかったりって??
も、も、もしかして
あの日ですか・・・?w

PS:ジュリカさんのHP見ると毎回エラーなるけどなぜでしょう。。。。
2010/03/30(火) 12:55:41 | URL | ティナ #Tzwnz1rc [Edit]
[壁]д・)Ξスッ

勝手にリンクさせていただきます(ぁ
2010/03/30(火) 17:33:54 | URL | カリス #- [Edit]
40EL盾おめでとー(≧∇≦)
とりあえず+10DA!
2010/03/31(水) 17:47:11 | URL | みはね #- [Edit]
>ティナさん
まぁ わたし が ほんき を だせば よゆうで かえる けどね
…なわけがないorz
エラーはScript周りのようだけど、意図した動作してるので気にしないw

>カリスさん
おおお!リンクありがと。
後でリンク貼り返す!!!

>みはねさん
ありがとおおお!
いや強化するなら、まずチェーンからだからw
2010/04/01(木) 12:38:22 | URL | ジュリカ #PR3TWNCY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

