SEO対策
なむありにっき zwei Blogはじめました



Blogはじめました 

091118c.jpg

最近、モルーラ洞窟入り口前の渓谷で落下死率高いです。ジュリカです。
こんばんわん! 滑空で時間取られるのがめんどうとか言って、死に戻りしてたら世話ないです。



さて、社会人なりに頑張ってプレイしてきましたが、レベルもカンストし、ようやく落ち着いてきたので、暇を見てBlogでも書いてみようかと思ってます。

ぼちぼち更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしまっす!



とりあえずは自己紹介~

091118a.jpg


最初に書きましたが名前はジュリカです!
ジケルサーバーでキュアウィングやってます。
断っておきますが、中の人は♂です。以前別ゲーで酷いセクハラを受けた事があるので念のため^^;

最近はディーヴァニオン3次クエ進めてるので、1日1ポエタです。
でも、仕事から帰ってきて募集がないと、仕方がないのでテオボモスの反復クエやってます。
なんとか今週いっぱいで3次クエは終わらせられそうです。

それから、ポエタはようやく固定PTに向けてメンバーが整い始めているので、今後が楽しみです。目標はでっかく、目指せランクSで!
タハバタシールドくらはい。



091118bs.jpg

レギオンでひそかに流行ってる、ホワイト アイブロー グラスな集団。左のアフロはジュリカのひいおじいさんです。



そんな感じで、よろしくどうぞー!


 

キャラメイク その1 | HOME |

COMMENT

開設おめでとぅ。
blog完成おめでとっ♪

また切り抜き依頼あったらいつでもどぅぞ☆

せっかく誘ってくれたのに…
ごめんね┏(<:)8 ペコチョン♪

blogちょくちょく覗きにきます♪
読んでてΣ(*゚ェ゚*)やってみたぃ!
とか、思うようなblog楽しみにしてますょ
その時には声かけますネ。


2009/11/19(木) 12:22:52 | URL | 優風 #1KMlgwwg [Edit]
>優風
おー、切り抜きありがとねぃ!!
日記書きながらプレゼンしていきますw

暇見て遊び来て下さいなー!
2009/11/20(金) 07:38:49 | URL | ジュリカ #PR3TWNCY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

