SEO対策
なむありにっき zwei シャイニング ドラズマ チェーン



シャイニング ドラズマ チェーン 


こんなん売れました。ジュリカです!こんばんわん。
何につかうんやー!っていうか委託に並べる私も私w


久しぶりにお古装備でギャンブルする事にしました。

まじです!






いくおおおおっ!























ヽ(*゜O゜)ノ






これはないw 勝ったらディーヴァメイス強化しようと思ったのにーw







3/16 24:00の戦績


魔族側の進行がかなり早く、序盤は結構遅れを取っていましたが、Pvでうまく切り抜けることが出来ました。
火力はそれなりにあったと思いますが、随分と脆かったように感じました。
魔族側の1がスピではなくスペルだったので、そこは結構大きかったかもしれませんね。
その上でしっかりとkairiさんが耐えれたのも大きかったです。


3/17 24:00の戦績


クイックっぽい相手でしたが、大暴れでした。
ひそかに1KILL♪


ドレドギオン、結構SSとり忘れてしまいますね^^;
勉強のために動画とかもとってみたいんですが、やっぱり重くなるのかな。。。

ちなみにようやっと180k AP突破しました。遺物とあわせて250k。もうちょいで40EL盾げっとです☆






妹です。…って並べてみると、もちっとサイズ小さくしないとアンバランスですねw


近況その1 | HOME | 紙キュアの神キュアへの道

COMMENT

ぺたぺたしにきたーー!!

チェーンブーツ砕きは残念でした@@
結構いい石でるんですけどね。。。。

それはそうと、ちびジュリカかわいいねー
何がかわいいって名前がw
LVはまだ低いのかな??
2010/03/19(金) 12:49:50 | URL | ティナ #Tzwnz1rc [Edit]
>ティナさん
ぺたぺたサンクス!
個人的に、シャイニング率は非常に良いんですが、
ユニ砕きだけは未だに黒字になった事がないです><。

ちびジュリカはまだ12歳ですw
転送用スピですが、フレとのんびり上げていきます。
ジュリカシリーズ増やしていくぞーw
2010/03/19(金) 13:38:00 | URL | ジュリカ #PR3TWNCY [Edit]
ω・)チラッ        |彡サッ
2010/03/20(土) 05:08:27 | URL | LeBlue #- [Edit]
ジュリカ改かあいいよジュリカ改(〃ー〃)
2010/03/20(土) 10:49:25 | URL | みはね #- [Edit]
> ブルーさん
 |_・) ジー

>みはねさん
改!?
いないから作ってくr
2010/03/21(日) 19:56:48 | URL | ジュリカ #PR3TWNCY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

