SEO対策
なむありにっき zwei 紙キュアの神キュアへの道



紙キュアの神キュアへの道 

100316a.jpg

日々トライ&エラーの繰り返しで頑張ってます。ジュリカです!こんばんわん。MPK合戦はカオスですがたまには楽しいですね!

今週から、自分メモの意味も含めてBlog本格再開。

帰宅が遅い日が続いていたので、平日こなせるコンテンツは0時ドレドギと、余裕があれば+αくらい。
用事がなければ毎日1回はドレドギに通うようになって暫く経ち、何もしないうちに沈められるという事は、よっぽどの格上でない限りなくなりました。とはいえ、論外から稚魚に格上げされた程度の話で、使えるキュアへの道は遠く険しいですw

せめて総合戦力で同格程度の相手の範囲デバフに、範囲解除をかぶせられる位の余裕と反応速度を身に着けたいものです。


あと、左手のキー操作の有効範囲をもう少し広げたいですね。
左手のホームポジションはWADと1234の瞬間移動してたりするんですが、これなら「6」までブラインドタッチの射程範囲で良いかなと。それほどホームポジション移動失敗とかはしないし。みなさんはどうしてます?
でもファンクションキー押すときはWADから無理やり中指伸ばして押してるので、「F3」までが限度。
4人目以降のPTメンバー選択はクリックしてたりします。
誰か、もっと良い動きあれば教えて下さい。


色々と上手なキュアさんの動画とか漁ってヒントを得る事にしよう。そうしよう。

100316b.jpg

今日はスマートに勝てて良かった♪
ちゃっかりシールド狩りまひた!w



アビス盾の検討をしていました。
何も考えずに50ELを目標にしようと思っていたのですが、コストパフォーマンス的に40ELでいい気がします。
HPは100も差がなく、シールド防御は非特化状態では全くの死にステ。0.5%のPv補正の為に大量の金勲章と倍近いAPを使うだけの価値が果たしてキュアにあるだろうか?いやないです。
そこまでやるなら50ELセット目指せっていう話になり、それは社会人的としても、ゲーム内財政的にも無理です。
って事で、40ELでイイやという結論。APや勲章の為に縛られている時間を、対人慣れや他職の研究の為に使った方が何倍も有効活用というものです。

という事で、一気にアビス装備集めの敷居が低くなりました。@800kAP弱です。おお、何だか頑張れそうw

まぁ1.9~2.0と、物欲の螺旋は続くんでしょうけどね。今は特に情報仕入れるつもりはないです。
とりあえず40EL防具を強化すればHPと物理クリ防御が上がるらしいぞと事で、少しずつ64~66位の石をためています。
強化石が安上がりなのも40ELの魅力ですねw


100316c.jpg



シャイニング ドラズマ チェーン | HOME | こうしんします

COMMENT

じゅりかた~ん♪
そのSS萌え~(*´∇`*)

つ ブログリンク☆
2010/03/18(木) 15:12:42 | URL | みはね #- [Edit]
みはねさん、いらっしゃーい!
いい感じの服装でしょ!結構お気に入り。

ブログリンクりょかいです。ありがとー!
2010/03/19(金) 03:03:05 | URL | ジュリカ #.ixkbDhE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

