SEO対策
なむありにっき zwei おしえてあげないよっ!

スポンサーサイト 


おしえてあげないよっ! 

091216a.jpg

さくさく三角カリンティヘ(。。ヘ)☆ヾ(-_-;) いやそれはポリンキー。はい!はい!はい!ジュリカです!
こんばんわん。さいきんヨッパ率高めです。


忘年会続きで数日AIONにインしない日が続いたりしていましたが、先週末久しぶりにインできたので、ブレイズ マスター カリンティリベンジのため、ポエタへ行ってきました。



091216b.jpg

ついに倒せましたよ!!
これは嬉しい。社会人だと、なかなか固定面子を探すのも大変な上に、インできる時間は要塞戦&ドレドギオンタイムなので、野良募集も微妙です。加えてランクAのボスカリンティさんは高火力じゃないと時間切れのギャリック砲で全滅するので、ここまで到達するのに随分と時間がかかってしまいました。
このでかい子、いつか私も殴ってみたいですw

でも、今回は範囲フィアが来なかったんですよね。何か条件があるのかな?
それとも私が瞬きしている間に盾さんレジったのかしら??w

何度か今回の面子±でA通って安定してきたら、Sコースに向けて練習していきたいですね♪
ちなみにドロップはレジェンドシールドでしたっ!!…っていつものじゃんか!orz



あと、ようやくポエタのユニーク初げっとー!
091216c.jpg
アヌハルト エリート シールド


まぁ、全くもって似合わないわけですが…w
形状加工できないものの性能はすごいので、アビスエリート盾をゲットするまで我慢しようと思います。
ちなみにアヌハルト防具は染色できるみたいですが、同じアヌハルトのこの盾は染色できません。エー。
光ってないんだから染色させてくれてもいいじゃんね。
フウリンカザンシールドからの乗換えでフォーカスが70程下がってしまったので、結構詠唱キャンセル喰らうようになってしまいました。早い所元老の涙が欲しいです。



091216d.jpg

スポンサーサイト

こうしんします | HOME | vs アルカイン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

