SEO対策
なむありにっき zwei ドレドギオンのあれこれ



ドレドギオンのあれこれ 

091206a.jpg

ドレドギオンキタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!。ジュリカです!
こんばんわん。つか、でかっ!!

ってことで、龍族の【アビス艦隊ドレドギオン】を初めて間近で目の当たりにしました。
091206b.jpg


1.5のアップデートでは【ドレドギオン内部ID】に潜入して天族vs魔族vs龍族の三すくみのPvPvEが楽しめるようになりましたが、そのマップが丸々入ってるわけで、このでかさも納得です。






ドレドギオンは突然アビスに出現し、天族・魔族が占領している要塞に龍族を送り込んで奪おうとするらしいのですが、まだ、直接そのシーンを見た事は1度しかありません。一緒に攻城してたので、その強さもよくわかりませんw

091206e.jpg


091206f.jpg


今のところ要塞戦での防衛は旨みが少ないので、天族と魔族で要塞は順番に取りっこする場合が多く、守る側としてこのドレドギオン舞台にお目にかかることはありません。
防衛が機能するような画期的なアップデート来ないですかねー。

091206c.jpg
今の要塞戦は単なるレイド討伐レース状態><


話はかわって、ドレドギオンIDですが。
最近、固定PTと野良PTの差がどんどん開いていますね。正直野良で固定と遭遇すると、勝てる気がしません。
野良同士の場合は、作戦とPTのやる気次第ですが、正攻法で攻めまくるスタイルが勝ってる気がします。
逆に言うと、それで勝てないPTでは、奇策狙いしても厳しいですね。
最近はスルカナ破壊でポイント勝ちを狙ってるPTがハマったケースは、敵味方ともに見ないですね。
ルートが割れたり、戦力が分散したり、自分MPK状態になる瞬間があったり。
戦力的に自信がないPTが取る作戦としてはリスクが大きいように思います。



091206d.jpg


vs アルカイン | HOME | ペア狩りのススメ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

