SEO対策
なむありにっき zwei 2010年03月



裏ジュリカ 


押忍!
1.9でポエタのユニドロップが凄い事になるみたいですぬ。ポエタは「1.9きたら本気出す」で良い気がしてきました。押忍!ジュリカです!こんばんわん。押忍!
とはいえ、元老の涙をゲットしない事にはHPも魔法抵抗もフォーカスも、若干痒いんだよなぁ。





まあいいや!(笑)
今日はジュリカのサブを紹介します!













チャントの裏ジュリカです。安直っ!!
ちなみに「裏」なんてついてますが、天族ですw


ん~なんで作ったのかは忘れました!w
多分、ジュリカに黒系の装備を着せたらちょっと格好良かったので、どうせならキャラ自体作っちゃえというノリだったような気がします。アバターゲーマンセー!
あ、ちなみにこのブログのタイトル絵にでジュリカの後ろにいるのがこの子ですね。言われんでもわかるか^^;




癒し系のジュリカとは対を成すイメージで。黒い肌、鋭い目つき、不敵な口元。顔のパーツはジュリカとは別のを使っていますが、細部はなるべく似るようにこだわってたりします。


今の装備の外見は、トップスはインヴェスティゲート、それ以外はディフィーテッドアルコンの形状を使ってます。
ちなみにディフィーテッドアルコン装備の見せパンは、トランクスタイプじゃないんだよ!
SS撮ってないけどね!!!



チャントといえばID奴隷だの、対人最弱だの、廃人加速装置だの酷い評価を見かける職ですが!
まあ確かにワンドはグレソ・ハルバと比べて圧倒的に弱かったり、それでも火力は自己ブーストで補えるものの、足止めスキルがないとか、遠距離攻撃スキルが極端に少ないとか、クリも転倒もスタンも1.9で弱体化するとか、自分の間合いで戦うのが非常に難しいディーヴァではあります。

でも、そこを捻じ曲げてどこまで頑張れるかを試してみたくなるのが、ドMのジュリカさん。
某大型MMOでは狩り型教授とか、村正ロードナイトとか、マゾ職散々やってきましたからね!


って事で、よせばいいのにソロPK不遇職のチャントで結構本気でPKしたり、下層NPC狩ったりしてアビス装備集めしてたりします。
でも、そこがまた楽しい!
チャントだと思ってなめて襲ってくる魔族を返り討ちにした時の気持ちよさ!

「えっ何このチャント痛いんだけど」っていう動揺が感じられた瞬間が楽しいですw





そんなわけで、まだ43歳ですが、見かけたらかわいがってやってください!




近況 その2 


見事に6人打ちあがりました。ジュリカです!こんばんわん。
たーまやー^p^

近況第二段です。




ねんがんの40EL盾をゲットしました!これで勝つる!!
ってことで、早速トリマスさんと魔界へ潜入してきました。




天界よりも魔界のほうが明らかに綺麗な場所が多いですよね!
天界→砂漠化
魔界→雪ふりまくり
ん~、天界にもっと綺麗なフィールド増やしてほしいです。海がいいね!水のない砂浜ホントかんべんw


ってことで、ベルスラン要塞までやってきました!
魔族討伐クエ進むかなー♪





まぁ深夜とはいえ流石に要塞、イッパイ集まってきて倒す所ではありませんでしたw
でも瞬殺された、というわけでもなく、装備も動きも少しはマシになったのかなぁ。単に非カンストが多かったのかもしれませんがw
久しぶりのPK潜入楽しかったです♪




ふと、ある事に気づいたジュリカさん。まぁダメだろうと思いつつ実験してみることにしました!







ステノンスカートはローブ形状でありながら、すべての防具に形状加工ができるアバターアイテム。
これに先にローブの形状を付与できれば、チェーン装備でありながらドラゴニックローブ形状とかを付与できるのでわ!!
ジュリカさんちょーてんさい!1!!1!













ハイキエターw

形状加工のウィンドウに納めることはできたので、これは!と思ったんですけどね^^;
まあできてたら、既にみんなやってますよね!デスヨネー。





ノコノコが3匹、総司令官に迫ります!!






総司令官に対し、失礼極まりない3匹




総司令官殿が露店をたてたぞっ!
















高いから…(´・ω・`)







うーん、ジュリカさん、結構マッタリ楽しんでるじゃない!

最近色々と考えるところがあったりなかったりしますが、ブログ書いてちょっとテンション回復!
しばらくはこのまま楽しんでみようと思います!!










近況その1 


なんだかクエ放棄しないまま放置していた「両親の敵」クエをクリアしてきました。ジュリカです!こんにちわん。
NMの周辺を掃除している時に、チャントさんにNM横取りされたのには、流石に唖然としましたよ!




あれですね。MMOって本気モードに入ってると、ブログ行進滞りますね(爆) ドンだけ必死なんだ!
ってことで、たまってたSSを放出しようと思います。




かばちょん、へヴぁさん、Duvalさんというほとんどつながりがナイであろう3人を、私のフレという理由だけで集めてインドラト要塞へ特攻してきました。SSはちょっと「2○世紀少年」風に。


4人でも軍団長、狩れるもんですね。ちなみにこの日はおいしいアイテムはさっぱり出ませんでした。残念!






下層関門兵クエ実は終わってないので、ソロで試してみました。
なんというか、完全に火力不足ですね。そしてしつこいくらいに転倒させられるので、面倒くさくなってやめてしまいました。
今度誰か付き合ってください!






クロタン行ったときにリュフィーリニ キャンディを配ってみました。


そのままドラゴニュートに突撃する5人(約一名クラ落ち)
しかしここで思わぬ事態が。
変身しているとスキルが使えず火力が落ちるのですが、HP減ったドラゴニュートが突然逃げ出して仲間とリンクしてくれました^^


被害甚大。(-人-)ナームー






みんなのアイドル声優サクラたんに迫ってみました!!!

サクラたん、ボクがまんしてません!

はぁはぁ














喜びにむせび泣き、歓喜に身を震わせてらぶをくれました。

ダイセイコウ ><b

うぇーいvvvvv




















もちろんピザカッターの脅しも万全でした!



ってな感じで。SS多いので続きますヾ(*'-'*)






シャイニング ドラズマ チェーン 


こんなん売れました。ジュリカです!こんばんわん。
何につかうんやー!っていうか委託に並べる私も私w


久しぶりにお古装備でギャンブルする事にしました。

まじです!






いくおおおおっ!























ヽ(*゜O゜)ノ






これはないw 勝ったらディーヴァメイス強化しようと思ったのにーw







3/16 24:00の戦績


魔族側の進行がかなり早く、序盤は結構遅れを取っていましたが、Pvでうまく切り抜けることが出来ました。
火力はそれなりにあったと思いますが、随分と脆かったように感じました。
魔族側の1がスピではなくスペルだったので、そこは結構大きかったかもしれませんね。
その上でしっかりとkairiさんが耐えれたのも大きかったです。


3/17 24:00の戦績


クイックっぽい相手でしたが、大暴れでした。
ひそかに1KILL♪


ドレドギオン、結構SSとり忘れてしまいますね^^;
勉強のために動画とかもとってみたいんですが、やっぱり重くなるのかな。。。

ちなみにようやっと180k AP突破しました。遺物とあわせて250k。もうちょいで40EL盾げっとです☆






妹です。…って並べてみると、もちっとサイズ小さくしないとアンバランスですねw


紙キュアの神キュアへの道 

100316a.jpg

日々トライ&エラーの繰り返しで頑張ってます。ジュリカです!こんばんわん。MPK合戦はカオスですがたまには楽しいですね!

今週から、自分メモの意味も含めてBlog本格再開。

帰宅が遅い日が続いていたので、平日こなせるコンテンツは0時ドレドギと、余裕があれば+αくらい。
用事がなければ毎日1回はドレドギに通うようになって暫く経ち、何もしないうちに沈められるという事は、よっぽどの格上でない限りなくなりました。とはいえ、論外から稚魚に格上げされた程度の話で、使えるキュアへの道は遠く険しいですw

せめて総合戦力で同格程度の相手の範囲デバフに、範囲解除をかぶせられる位の余裕と反応速度を身に着けたいものです。


あと、左手のキー操作の有効範囲をもう少し広げたいですね。
左手のホームポジションはWADと1234の瞬間移動してたりするんですが、これなら「6」までブラインドタッチの射程範囲で良いかなと。それほどホームポジション移動失敗とかはしないし。みなさんはどうしてます?
でもファンクションキー押すときはWADから無理やり中指伸ばして押してるので、「F3」までが限度。
4人目以降のPTメンバー選択はクリックしてたりします。
誰か、もっと良い動きあれば教えて下さい。


色々と上手なキュアさんの動画とか漁ってヒントを得る事にしよう。そうしよう。

100316b.jpg

今日はスマートに勝てて良かった♪
ちゃっかりシールド狩りまひた!w



アビス盾の検討をしていました。
何も考えずに50ELを目標にしようと思っていたのですが、コストパフォーマンス的に40ELでいい気がします。
HPは100も差がなく、シールド防御は非特化状態では全くの死にステ。0.5%のPv補正の為に大量の金勲章と倍近いAPを使うだけの価値が果たしてキュアにあるだろうか?いやないです。
そこまでやるなら50ELセット目指せっていう話になり、それは社会人的としても、ゲーム内財政的にも無理です。
って事で、40ELでイイやという結論。APや勲章の為に縛られている時間を、対人慣れや他職の研究の為に使った方が何倍も有効活用というものです。

という事で、一気にアビス装備集めの敷居が低くなりました。@800kAP弱です。おお、何だか頑張れそうw

まぁ1.9~2.0と、物欲の螺旋は続くんでしょうけどね。今は特に情報仕入れるつもりはないです。
とりあえず40EL防具を強化すればHPと物理クリ防御が上がるらしいぞと事で、少しずつ64~66位の石をためています。
強化石が安上がりなのも40ELの魅力ですねw


100316c.jpg



こうしんします 

みなさま、しんねんあけましておめでとうございますw ジュリカです。

今年最初の記事です。 おいっ!www

仕事が忙しくて、ずっと0時前後の帰宅でした><。




ようやく一段楽したので、Blog再開しようと思います。




という宣言です。

いやほら、いきなり再開って結構大変なんですよ。溜まったSS多いし。

なので、これは再開するぞ!の狼煙記事です。

よろしくどうぞっ!

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

