SEO対策
なむありにっき zwei 2009年11月



アステリア乗馬倶楽部 

091126a.jpg

わんこに向かって、おまえなんか、ひとひねりなんだからねっ!
…とか挑発してたら。。。











091126b.jpg

飼い主一家が出て来て怒られましたヽ(*゜O゜)ノ ジュリカです!!
こんばんわん。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((>◇<)))ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ



先日のAIONビジョン映像に物凄くアップデートを期待させられています。
特にハウスとか、テイム騎乗とかね!



ってことで、テイム気分を先取りしたくなって、ちょっくらアビス上層のアステリアまで行って来ました!










最初の獲物は…

091126c.jpg

クランケル~!

そ~っと近づいて…












091126d.jpg

ポケモン(σ・∀・)σゲッツ!!






つづいて~

091126e.jpg

トライコ~♪

もっかいそ~っと近づいて…












091126f.jpg

ポケモン(σ・∀・)σゲッツ!!




いやぁ、早くこんなかわいい動物たちを本当に(σ・∀・)σゲッツしたいですね~!!





調子に乗ったジュリカさん。
サクラ姐さんに勧めらられるまま、、、
091126g.jpg

魔族のアビスの本拠地プリモム拠点に潜入してきましたっ!




ハイドできないジュリカさんは無駄にあがいても仕方がないので、
091126h.jpg

まずは、魔族の皆さんにいつものご挨拶!



わらわら魔族のギャラリーさんが集まってきましたよ!!
091126i.jpg

SSには写ってないですが、10人位きたかな??
私が七等兵でマズーなのもあってか、1-2撃牽制攻撃してくる人もいましたが、基本みなさんニヨニヨと私の動向を見ています。

さぁどの子を(σ・∀・)σゲッツしようかなー!!って思っていたら


091126j.jpg

巡回NPC他数名にフルボッコにされましたαβοοη..._〆(゚▽゚*)

大失敗!!

ちょっと拠点NPC、索敵範囲ひろいんじゃないの!?


初のプリモム拠点潜入。戦闘らしい戦闘はしませんでしたが、なんだか楽しかったですね!
ま、する気もなしに行ってたので大満足です♪

魔族のみなさん、お邪魔しました。
次お会いする時は、ガッツリ戦いますよ!!









あと、
091126k.jpg

採集、カンストしました♪


採集したりドレドギいったり。 

091125a.jpg

ぎゃーす!ひぽりーどに喰われた!!!ジュリカです!
こんにちわん。こういうお馬鹿でのんびりしたひと時は、癒されますですねぇ。

ディーヴァ防具クエ終わって、採集を上げたり、Pvコンテンツを再開したりしています。、防具クエを一緒にやったフレと一緒に武器クエも進めようと話しています。
ポエタも行きますが、目当てのアクセもキュア用装備も全く出る気配ないですね。こんにゃろう^^;

採集スキルもカンストに向けて大詰め。
最後の採集物ルニメは、かなりの確率でMOBの巡回ルートに配置されています。


091125b.jpg

ハイドMOBの挟み撃ちヽ(*゜O゜)ノ


091125c.jpg

対応している間にBOTの横取り(ノ)・ω・(ヾ)!

ふーざけるなああああああw

ってことで、ニヨニヨしながらペレルで上げる事にしましたヽ(`Д´)ノ

カンストしたら、魔界にジトローネフラワー採りに行くのが当面の野望です。






091125d.jpg

最近、色々な人に声かけてもらって、ドレドギ行ってます。

同じ位のペースでカンストした人の野良ではそつなくこなせるレベルですが、先行してレベルカンストして日々PSも装備も磨き続けている凄い人たちに混ざると、うんこキュアもイイトコです。
でも、そういう人たちに声をかけてもらっていることは凄く有難い事で、早く少しでも役に立てるように精進していきたいと思います。
装備負けキュアとだけは言われないようにならねばーw
(実際装備負けしてますからね)

ドレドギの細かい話はまた別の機会に~。

アプデ予定映像 



【「タワーオブアイオン」ビジョン映像世界同時公開!】

「予定」という言葉をどのレベルで受け止めて良いのかが見えないのがアレな感じですが~。


「わあ~!綺麗♪」



「うはw 画質wwwww」

になります。

キョォウに乗れます。

泳いでます。

家建ててます。


なんだか凄いですネェ。



個人的にはエンジンが変わるタイミングで、クラ落ち問題の解消もして頂けると嬉しいですね。


もう別ゲーをゼロからやるような余裕もないので、末永く遊べるよう、こういったアプデニュースは嬉しい
限りです♪

まずはひと段落! 

091123a.jpg

BOTが沼の中の窪地にはまって、まる1日中もがいているのをみてプギャーしていたら、、、


















091123b.jpg

自分も変なトコにはまりましたorz ジュリカです!
こんばんわん。1.5で登山潰されてから、無駄にハマる場所が増えたのはいくらなんでもクソゲー過ぎると思います。でも余裕の決めポーズ♪






091123e.jpg
091123c.jpg

50ディーヴァニオン防具クエコンプリート!
正直、嬉しいよりも疲れたという思いがはるかに大きくて、未だに達成感を実感できずにいますが(笑)

なんだかんだ、結構な社壊人モードで挑みました。クエ期間中、付き合い悪くてすみませんでした(爆)

2時間おきに10分間だけランダムにPOPするNPCめぐりとか、自分のペースでのんびりというスタイルでは突破が厳しいクエがあるので、1日1段階みたいにノルマ決めてやるか、短期集中の廃人モードでやるかですね。


クエの情報は【ココ】とか色々あるので、各自参考にしていただいて。



50ディーヴァニオンなジュリカさんに登場していただきましょう!




091123d.jpg

じゃじゃーん!
最早、どの辺がチェーンメイルなんだかさっぱり分かりませんw
きっとこのふりふりな服の繊維一本一本が、超ミクロなミスリル銀の鎖で出来ているんでしょう。

ちなみにカラーはトップスがホームベル、腰・手・足がトゥルーホワイト、肩はルームを使いました。
ディーヴァニオンの肩って、ほとんどワッペン状態ですけどw

前の装備は構成移行中だったので、幾つかHP魔石と魔法抵抗魔石混在構成だった為、合計の魔法抵抗は1400位でした。
今回は完全に魔法抵抗魔石で統一して、1700になりました!
アクセ類はポエタやアビスのユニーク品を集める予定なので、最終的には魔法抵抗1800が狙えそうです。



さあ、あとは、武器と盾とアクセ類です!
武器はアビスエリートがいいですね。ずっと封印気味だった対人開放してガンガン稼ごうと思います♪

▼... Read more ≫

キャラメイク その1 

エクトラ(レイドボス)狩り中にマウスカーソルが飛んで、ドラカン釣ってきました。ジュリカです。
こんばんわん! 見事な地雷っぷりに、逆にPTを和ませてしまいました!
早急にマウスとマウスパッド買い換えます><。
091122a.jpg



ジュリカはCBTの時から使ってるキャラです。
AIONの大きな魅力の一つがキャラメイクの細かさなんですが、アバター厨な中の人、結構時間かけましたw
今更ですが、今日はそんなキャラメイクのお話なんかを。

AIONのキャラメイクでの外形設定項目はこんなにあります。
091122f.jpg

こんなにたくさんの項目をいじってキャラメイクできちゃうので、とても個性的なキャラが作成可能です。


ジュリカさんも…

091122b.jpg

ここから弄って…


091122c.jpg

こうなりました!


作るときのポイントは、顔のベース選びですね。
目の一重二重とか、顔の皺とか、彫りの深さとか、眉の形とか、各部分の修正では弄れない所を決める部分なので、ここを失敗すると、なんか変な感じになってしまいます。
最初選ぶと「なんだこれ?却下^^;;;」なベースも、実は弄ると結構良い顔になる事もあるので、色々試すと面白いです。

ジュリカさんも、設定そのままでベースを変えるとこんなに変わってしまいますw
091122d.jpg


あと良く言われますが、ここでエディットする顔は、本当に普通にしてる時の顔です。ゲーム内ではかなり表情豊かに動いてくれるので、ここで笑い顔にしてしまうと、大失敗する事に。
笑顔が絶えない表情にしたい場合も、ここでは口元は中央から微妙に上げる程度にしておいた方が良いと思います。



髪型は数は多いんですけど、色々な国の伝統的な髪型とかがそうとうな数入っていて、オーソドックスな髪型が何気に少ないので難しいです。
全体の髪型パーツと、前髪の髪型パーツが分かれてればもっと面白かったかも?
091122e.jpg





既に使い古された感もありますが。つよしくんも作れるみたいですw

Blogはじめました 

091118c.jpg

最近、モルーラ洞窟入り口前の渓谷で落下死率高いです。ジュリカです。
こんばんわん! 滑空で時間取られるのがめんどうとか言って、死に戻りしてたら世話ないです。



さて、社会人なりに頑張ってプレイしてきましたが、レベルもカンストし、ようやく落ち着いてきたので、暇を見てBlogでも書いてみようかと思ってます。

ぼちぼち更新になると思いますが、どうぞよろしくおねがいしまっす!



とりあえずは自己紹介~

091118a.jpg


最初に書きましたが名前はジュリカです!
ジケルサーバーでキュアウィングやってます。
断っておきますが、中の人は♂です。以前別ゲーで酷いセクハラを受けた事があるので念のため^^;

最近はディーヴァニオン3次クエ進めてるので、1日1ポエタです。
でも、仕事から帰ってきて募集がないと、仕方がないのでテオボモスの反復クエやってます。
なんとか今週いっぱいで3次クエは終わらせられそうです。

それから、ポエタはようやく固定PTに向けてメンバーが整い始めているので、今後が楽しみです。目標はでっかく、目指せランクSで!
タハバタシールドくらはい。



091118bs.jpg

レギオンでひそかに流行ってる、ホワイト アイブロー グラスな集団。左のアフロはジュリカのひいおじいさんです。



そんな感じで、よろしくどうぞー!


 

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

