SEO対策
なむありにっき zwei メイキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメイク その1 

エクトラ(レイドボス)狩り中にマウスカーソルが飛んで、ドラカン釣ってきました。ジュリカです。
こんばんわん! 見事な地雷っぷりに、逆にPTを和ませてしまいました!
早急にマウスとマウスパッド買い換えます><。
091122a.jpg



ジュリカはCBTの時から使ってるキャラです。
AIONの大きな魅力の一つがキャラメイクの細かさなんですが、アバター厨な中の人、結構時間かけましたw
今更ですが、今日はそんなキャラメイクのお話なんかを。

AIONのキャラメイクでの外形設定項目はこんなにあります。
091122f.jpg

こんなにたくさんの項目をいじってキャラメイクできちゃうので、とても個性的なキャラが作成可能です。


ジュリカさんも…

091122b.jpg

ここから弄って…


091122c.jpg

こうなりました!


作るときのポイントは、顔のベース選びですね。
目の一重二重とか、顔の皺とか、彫りの深さとか、眉の形とか、各部分の修正では弄れない所を決める部分なので、ここを失敗すると、なんか変な感じになってしまいます。
最初選ぶと「なんだこれ?却下^^;;;」なベースも、実は弄ると結構良い顔になる事もあるので、色々試すと面白いです。

ジュリカさんも、設定そのままでベースを変えるとこんなに変わってしまいますw
091122d.jpg


あと良く言われますが、ここでエディットする顔は、本当に普通にしてる時の顔です。ゲーム内ではかなり表情豊かに動いてくれるので、ここで笑い顔にしてしまうと、大失敗する事に。
笑顔が絶えない表情にしたい場合も、ここでは口元は中央から微妙に上げる程度にしておいた方が良いと思います。



髪型は数は多いんですけど、色々な国の伝統的な髪型とかがそうとうな数入っていて、オーソドックスな髪型が何気に少ないので難しいです。
全体の髪型パーツと、前髪の髪型パーツが分かれてればもっと面白かったかも?
091122e.jpg





既に使い古された感もありますが。つよしくんも作れるみたいですw
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。