SEO対策
なむありにっき zwei キャラ紹介



ニムとかペアで余裕でした。 


最近すっかりラプソの幽霊部員です。ジュリカです!こんばんわん。

キュアは2週に1回くらいタハバタ行く以外は全然やってまてんw
1.9きて予想通り魔法抵抗がほぼ死にステになり、今まで必死こいて抵抗キュア目指してたのは一体なんだったのかと、ふと考えてしまったのが運のツキ。
B型の中の人の興味が完全にしぼんでしまいました^^;

明日の2.0が来たら…果たしてやるのだろうか。。。
キュアって求められるものがシビアな割に、なんつーかこう、装備を集めてもヒーラーとして何かが変わるわけではなく、もうちょっと張り合いが欲しいなぁと思います。
対人面でも、なぜか反射スキルをスペルに持っていかれちゃったしねえ!ちくそーw


加えてこの秋は、前ゲーからの仲間が空前の「炎の神殿」ブームで、サブで延々通ってましたね。
しかも、1人がそれなりに育って40歳くらいになると、ぱたりと来なくなったり、また別の子が1からスタートしたりw
一緒に遊ぶ仲間が増えるのは嬉しいんだけど、4レベル差あるともう一緒に狩りする事が難しいAIONでは非常に非効率な事この上ない状況で、気づいたら5キャラ中4キャラ40超え(5キャラ目も36)という腕前ですww


てことで、その内全キャラ50レベルは到達しちゃいそうな遊び方をしている最近の私ですが、キュア・チャントに続く最近のメインキャラ(笑)を紹介しましょー。



シャドウウィングのMIZUHOでっす!

今更シャドウ!?だがそこがいい!!ぼくは天邪鬼ですから!

10月2週目まで42で止めてましたが、そこからガッツリレベル上げ始めまして、昨日ようやく49になりました。
シャドウは本当に狩りスピード速いですね。
テオボモスでPOTがぶ飲みで50ノーマル乱獲してるのが、エリートPTより全然効率いいです。
でも、ソロは流石に気分が滅入るのと、テオボモスの背景にもMOBにも全然魅力を感じない人(笑)なので、仲間のキュアとペアでID色々挑戦しています。
何で時間かかるのにペアかって?レベリングがメインだからですよ!

44位からはスティールクロウ号で中層の酒場までとか、下層をぶらぶらしたり。

45でクロタンのクエペア。神長はスルーで><。


ドラウプもペアでダラダラやってますw
アクバル教官

ラクシュミ

ニムバルカ

ポエタとかの攻撃が激しいNMに慣れてしまうと、ドラウプのNMは75%の山場を超えるとひたすら眠いですねw

最近はドロップ2倍だった事もあり、ドラウプペアはとてもおいしいです。収益はほぼ山分けで毎回1人頭2-3Mと素材各3-4個。調子が良い時はニムまでほぼ全狩りで、煮え血が一人9個とかなりました!うまー♪
ユニークもちょこちょこ出てます。シャドウ・キュアペアなのに、狙ったようにプレートとローブしか出ないのは仕様ですねw

ペアだとネックなのがやっぱり火力でして。本気で封魂やらスクやらガッツリ使ってると、せっかくの収入がトントンになったりするのが厄介ですw 前衛のギーナ出費が大変だという事を改めて思い知りました。

あと前衛やった収穫は、どのスキルを使われるとどの程度のインパクトがあるのか、緊急性のある状態異常とそうでないもの、前方範囲攻撃なのか、360度範囲攻撃なのか、タゲ中心なのか、使用者中心なのか等など、キュアだとリアルにはなかなか知りえない情報を身をもって覚える事ができる事ですね。
そういうのってキュアは調べたり教えてもらった事をイメージして支援するしかなかったりするんです。
PTのかゆい所に手が届かせきれてないなーと思うキュアさんは、一度前衛キャラを高レベルまで育てる事は凄く意味があることじゃないかと思いました!


明日の2.0実装までにカンストしておく目標は達成できませんでしたが、もう一息!でも、暫くはポエタと要塞IDで装備集めですかねー。
天族、中央要塞ないんですけどっ!

要塞戦も今後はまたガンガン参加するぜー!





裏ジュリカ 


押忍!
1.9でポエタのユニドロップが凄い事になるみたいですぬ。ポエタは「1.9きたら本気出す」で良い気がしてきました。押忍!ジュリカです!こんばんわん。押忍!
とはいえ、元老の涙をゲットしない事にはHPも魔法抵抗もフォーカスも、若干痒いんだよなぁ。





まあいいや!(笑)
今日はジュリカのサブを紹介します!













チャントの裏ジュリカです。安直っ!!
ちなみに「裏」なんてついてますが、天族ですw


ん~なんで作ったのかは忘れました!w
多分、ジュリカに黒系の装備を着せたらちょっと格好良かったので、どうせならキャラ自体作っちゃえというノリだったような気がします。アバターゲーマンセー!
あ、ちなみにこのブログのタイトル絵にでジュリカの後ろにいるのがこの子ですね。言われんでもわかるか^^;




癒し系のジュリカとは対を成すイメージで。黒い肌、鋭い目つき、不敵な口元。顔のパーツはジュリカとは別のを使っていますが、細部はなるべく似るようにこだわってたりします。


今の装備の外見は、トップスはインヴェスティゲート、それ以外はディフィーテッドアルコンの形状を使ってます。
ちなみにディフィーテッドアルコン装備の見せパンは、トランクスタイプじゃないんだよ!
SS撮ってないけどね!!!



チャントといえばID奴隷だの、対人最弱だの、廃人加速装置だの酷い評価を見かける職ですが!
まあ確かにワンドはグレソ・ハルバと比べて圧倒的に弱かったり、それでも火力は自己ブーストで補えるものの、足止めスキルがないとか、遠距離攻撃スキルが極端に少ないとか、クリも転倒もスタンも1.9で弱体化するとか、自分の間合いで戦うのが非常に難しいディーヴァではあります。

でも、そこを捻じ曲げてどこまで頑張れるかを試してみたくなるのが、ドMのジュリカさん。
某大型MMOでは狩り型教授とか、村正ロードナイトとか、マゾ職散々やってきましたからね!


って事で、よせばいいのにソロPK不遇職のチャントで結構本気でPKしたり、下層NPC狩ったりしてアビス装備集めしてたりします。
でも、そこがまた楽しい!
チャントだと思ってなめて襲ってくる魔族を返り討ちにした時の気持ちよさ!

「えっ何このチャント痛いんだけど」っていう動揺が感じられた瞬間が楽しいですw





そんなわけで、まだ43歳ですが、見かけたらかわいがってやってください!



| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

