SEO対策
なむありにっき zwei その他



がんばりましょう 

ジュリカです。こんばんは。


今日は冷え込みが厳しいですね。


震災の経過や、被害報道を見るたび、胸を締め付けられる思いです

震災地域の方々へは慰めの言葉もありません

AIONをプレイされているみなさんも、様々な被害を被られていることと思います。


謹んでお見舞い申し上げます


どうか気持ちを強く持って、みんなでこの困難を乗り越えましょう。




▼... Read more ≫


これは…w 

ご無沙汰しております。ジュリカです。
そろそろブログ再開しようと思っているのですが…。




今日のネカフェでの出来事です。


入ったついでにGo!Go!カードで封魂石補充しようと思ったら、なんと、一つ前のカードしか置いてなかったんですよ!




しょーもないけど、まぁ勲章も欲しいし、10枚だけ買っておくかぁと思って買ってみました。




  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・





あれ、、、ラクハネフードでちゃった…(滝汗)



っていうか、何この大爆裂w



ちなみに、このバージョンのGo!Go!カードは過去に買ったところ、20枚買って金と銀1回ずつ当たりとか、
そういう感じだったんですけど。

ラクハネ1個
金勲章5x3個
銀勲章5x1個

これで2100えん。うはwwwwっをkwwwwwww



まぁ、こんなゆとり装備は、キュアに使うつもりはありませんw

たぶんシャドウで使うことになると思います。よろしくどーぞ。

こうしんします 

みなさま、しんねんあけましておめでとうございますw ジュリカです。

今年最初の記事です。 おいっ!www

仕事が忙しくて、ずっと0時前後の帰宅でした><。




ようやく一段楽したので、Blog再開しようと思います。




という宣言です。

いやほら、いきなり再開って結構大変なんですよ。溜まったSS多いし。

なので、これは再開するぞ!の狼煙記事です。

よろしくどうぞっ!

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

MIZUHO(ジュリカ)

Author:MIZUHO(ジュリカ)
ジケルサーバ 天族でプレイしています。
当初のメインはキュアのジュリカでしたが、最近はシャドウのMIZUHO中心で活動中です。宜しくお願いします。



MIZUHO / シャドウ / Lv55


ジュリカ / キュア / Lv55


裏ジュリカ / チャント / Lv55


ちびジュリカ / スピリット / Lv50


エンジェラ / シールド / Lv40

Copyright

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

